テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
主
主
コメント
3件
楽しんでねー!!!
行ってらっしゃい!!! 無事に帰ってきてくださいね?笑 楽しんできてくださいっ!!笑笑
うわ、これは……主、めっちゃ軽いノリで2時間鈍行って言ってる! 「いってきま〜す」のテンションと「2時間鈍行」の現実感のギャップが面白いですね。これまでの27話で何かあったのか、それとも日常の一場面なのか、気になります。無事に帰ってきてほしいなあ。
139
akusennkutou
99
1,143
★✞不明✟✰病み期でーす.笑っ
10,264