テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
55
コメント
8件
あー、改名鬼ごっこか、名前の記憶はあったけどね?(ふうはやのコメ見るまでわかんなかった人) ふうはやの服にふって描いてあんのなんかおもろい
なんの名前だ?って思ったら夏コラの改名鬼ごっこかぁ!?
えー、読んだよ〜!!😊✨ りもちゃんの日常回、ほっこりしたよ〜🎀 学校で絵描いてて「画力落ちた…?」ってなるの、めっちゃわかる〜!!あるあるすぎて笑った😂 超越者アーサーといちごアメ、漆黒の翼 黒炎のブラックタイガー…そのネーミングセンス、めっちゃ好みだし、なんだかすごく楽しそうでこっちまでニヤニヤしちゃったよ🥰 次は何描くのかな?また読ませてね〜🌸
りも
りも
りも
りも
りも
りも
りも
りも