テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
えりぽとだぞ
えりぽとだぞ
コイツ(えとぽと)頭おかしい➡
えりぽとだぞ
えりぽとだぞ
えりぽとだぞ
えりぽとだぞ
は?
えりぽとだぞ
えりぽとだぞ
えりぽとだぞ
コメント
9件
小4? でこれは上手くないか…??? 僕なんか去年描いたやつ頭長すぎて泣きました。笑笑(顔2個分くらいあったしぬ) いやめっちゃ上手いですね、、 あとタメでもいいですかっ…??
あら、過去の絵って見返すと恥ずかしくなるよね〜。でも「今の絵よりまだましで草」って自分で言っちゃうところ、えりぽとさんの素直さが出てて面白かったですw 黒歴史って言いながらもちゃんと残してあるの、なんか愛おしい気持ちになりました🌙 また次の話もゆっくり読みにきますね🤍