テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#混血のコレコレ
レミリサ
1,113
コメント
5件
投稿お疲れ様です!!! ほのぼの系好きです!二人とも性格がふっわふわになっててニヤけてしまう…😏 バハさんの早口が面白いですし、ゾディアークさんのツッコミ的なものも面白い! やはり最高最強の二人ですね!!そしてそれを描けてるちびさんも最高最強です! リクエストお願いします!ケフレフほのぼの見てみたいです! 内容は、、、プリンに巡ってのほのぼの争いとかですかね…? せっかく応えていただいてもコメントが遅くなっちゃうかもです…🙇
ちびちゃん!第2話読んだよ〜! ゾディアークさんとバハムートさんの掛け合い、めっちゃ面白かった(笑) 「ぜ〜んぶ言っとる」のツッコミとか、ゾディアークさんの"言葉の棘が刺さりました"とか、絶妙な空気感がたまらん。 しかもバハムートさんの過去、結構重いのにテンポよく笑いに変換するところが好き。シリアス一辺倒じゃなくて、ほのぼの×ギャグの塩梅がちょうどいい。 次はアクションゲームでゾディアークさんがどんなに苦戦するのか気になるわ🔥 リクエスト受付してるのも親切だし、続き楽しみにしてる!
ゾディアークさん
バハムートさん
ゾディアークさん
バハムートさん
ゾディアークさん
バハムートさん
バハムートさん
バハムートさん
ゾディアークさん
ゾディアークさん
バハムートさん
ゾディアークさん
バハムートさん
バハムートさん
ゾディアークさん
バハムートさん
ゾディアークさん
バハムートさん
バハムートさん
ゾディアークさん
ゾディアークさん
ゾディアークさん
バハムートさん
バハムートさん
ゾディアークさん
バハムートさん
バハムートさん
ゾディアークさん
ゾディアークさん
バハムートさん
ゾディアークさん
ゾディアークさん
ゾディアークさん
バハムートさん
ゾディアークさん
バハムートさん
ゾディアークさん
バハムートさん
ちび
ちび
ちび
ちび
ちび
ちび
ちび
ちび