テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
スミセス🍏1週間語尾「なの」
2,211
#答えて欲しい
コメント
1件
第19話、すごく切なかったです……。残兵の「僕らのりく」に込められた独占欲と不安がひしひしと伝わってきて、タルタリヤがなだめながらも同じ傷を抱えているのが胸に刺さりました。特に、りくが他の子とLINEで帰ると知らせた瞬間の静かな絶望感が生々しくて。感情の機微が丁寧で、キャラの内面にぐっと引き込まれました。次が気になります!
タルタリヤ
残兵
りく
りく
残兵
タルタリヤ
タルタリヤ
残兵
りく
残兵
タルタリヤ
残兵
生徒
生徒
りく
残兵
りく
りく
タルタリヤ
残兵
生徒
りく
りく
生徒
残兵
タルタリヤ
残兵
残兵
残兵
残兵
タルタリヤ
隊長
道化
残兵
タルタリヤ
タルタリヤ
りくの部下1
りく
アルレッキーノ
タルタリヤ
残兵
りく
りく
生徒
りく
残兵
キーンコーンカーンコーン
残兵
残兵
タルタリヤ
残兵
タルタリヤ
残兵
タルタリヤ
/s/[storyId]/_components/chat-script-render/op/miss-call/assets/call-miss.da4ebd87e4b3bbc2.png)
不在着信
タルタリヤ
残兵
残兵
タルタリヤ
残兵
楓原万葉
楓原万葉
タルタリヤ
タルタリヤ
残兵
楓原万葉
残兵
タルタリヤ
楓原万葉
残兵
楓原万葉
楓原万葉
残兵
残兵
楓原万葉
タルタリヤ
楓原万葉
楓原万葉
残兵
楓原万葉
タルタリヤ
タルタリヤ
タルタリヤ
楓原万葉
残兵
残兵
タルタリヤ
残兵
タルタリヤ
残兵
夜の7時
タルタリヤ
残兵
タルタリヤ
ガチャ…
りく
残兵
タルタリヤ
タルタリヤ
タルタリヤ
りく
りく
りく
残兵
りく
残兵
りく
残兵
タルタリヤ
タルタリヤ
残兵
残兵
残兵
残兵
りく
残兵
タルタリヤ
残兵
りく
りく
残兵
残兵
りく
残兵
残兵
りく
タルタリヤ
りく
残兵
ガチャ、、バタン
タルタリヤ
残兵
タルタリヤ
タルタリヤ
タルタリヤ
タルタリヤ
残兵
残兵
???
???
???
???
???
???
???
???
???
???
良い夢ヲ