テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ぬっっし様だよぉぉぉぉぉおおー!!!
ぬっっし様だよぉぉぉぉぉおおー!!!
シーーーーーーーン
ぬっっし様だよぉぉぉぉぉおおー!!!
名前のせいで集中できねぇ(主のせい)
ぬっっし様だよぉぉぉぉぉおおー!!!
ひよこの日時です
いぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーい
テンション泣'`,、('∀`) '`,、
じゃねん
☆次回☆ 自己紹介 プロローグ
コメント
1件
ぬっっし様だよぉぉぉぉぉおおー!!!(笑)いやもう、このテンションには完全にやられました。第1話なのにほとんどタイトルと掛け声だけで構成されていて、逆に潔さを感じます。「名前のせいで集中できねぇ」のところ、読者の気持ちを代弁しつつ自覚してるのが面白いですね。次回の「自己紹介」「プロローグ」でようやく物語が始まりそう。まずはこのノリに乗る覚悟が必要ですね……次を楽しみにしています!
#完全自己満足作品
葉月瑠璃🐥
701
ピコ
50
ピコ
63
勇敢なポ
148