テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#ここ専用部屋だよ?目ついてんの?の?
コメント
507件
えーん🥲もう悲しすぎるよぉ゛ 根性とメンタル弱すぎてテラー中学生から復帰すく事にしたぁ……😭転生?みたいなのやってみようかな🤔中学生になったら……後、相談なんだけど、歌い手にハマりまして😅
だ い す き ッ .ᐟ.ᐟ (微笑
ゆいへ、 お誕生日おめでとう!!!詳しくは明日だけどね(笑)ゆいみたいに上手いイラスト書けないので文で愛を伝えて行けたらなと思いますっ!!! 今日は、私達が初めて出会った日だよね💕︎今でも深夜にコメントして寝落ちして明日が誕生日って知った時はめっちゃびっくりしたのを覚えていますっ(笑)私達はきっとお互いに会うためにはお金や、長い時間をかけないといけない。それは分かってるし、顔も見たことない。本当に同じ年齢なのかも分からない。(安心して!2015年生まれだから!笑)そんな"ネッ友"として仲良くなったんだよね。改めると凄い笑私は、正直言ってネッ友は仲良くなって、別れてを繰り返してて正直怖かった。でも"りや"の作品を読んでこの人と仲良くなりたい。と思えた。色々相談していくうちにこの人と話していると楽だな。ゆいちゃんってこんなに辛い思いがあったんだ。やっぱり人それぞれなんだな。と思った。雑談以外に相談もしてくれたゆい。例えネッ友という存在であっても私の中ではリア友ですっ.ᐟ.ᐟ(?)あ、ちょっと何言ってるかわかんなくなってきた💦馬鹿だし、勉強無理だし、私立のお嬢様学校に通ってるゆいとは別物だけど、私はゆいが大好きですっ愛してますっ.ᐟ.ᐟ6年生キツイけど、来年も再来年もずっと仲良くてしてね♡そして大人になったら会おうねっ.ᐟ.ᐟ 鈴木千博より。