テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
519
22
156
(੭ 🍌ᐕ))🍌
(੭ 🍌ᐕ))🍌
(੭ 🍌ᐕ))🍌
(੭ 🍌ᐕ))🍌
(੭ 🍌ᐕ))🍌
(੭ 🍌ᐕ))🍌
(੭ 🍌ᐕ))🍌
コメント
1件
あ、これ前話の続きというより、作者さんから読者への直接の「地震、大丈夫ですか?」なんですね。短いけど、真っ先に上に住んでる人を気にしてるのが優しい世界だなって思いました。あと「生きてますか?」のストレートさと「おつばな」の軽さのギャップがちょっとツボです。何事もなくてよかったね、と心が和む1ページでした。