テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
フリモメン
アイコン変えたバカ主!
アイコン変えたバカ主!
実写です!
テト
アイコン変えたバカ主!
テト
アイコン変えたバカ主!
テト
アイコン変えたバカ主!
アイコン変えたバカ主!
アイコン変えたバカ主!
フリモメン
アイコン変えたバカ主!
アイコン変えたバカ主!
コメント
1件
るからさん、第3話読んだよ〜〜!!🍫🍭 ねるねるねるねとチョコの組み合わせ、懐かしすぎて声出た😂💕 テトちゃんが「うまそー」からの「なる!」の流れ、めっちゃテンション上がっててかわいすぎる😭✨ フリモメンが「虫歯なるよー」って忠告してくるのも優しいし、アイコン変えたバカ主!の「まぁまぁ」でスルーするとこ、ノリが軽くて好き〜笑 なんか友達とおやつ食べながらLINEしてるみたいな、ほっこりする回だったよ!また続き楽しみにしてるね⋆♡