テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#カントリーヒューマンズ
あめだま
80
シャチ
1,574
都道府県愛好家
8
いろぱぱ
150
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
けっこう自分で自給自足あります!!
リクエスト来るまで動かないひとです
主
コメント
7件
初コメ失礼しますッッ🙌🏻絵柄すごく可愛かったです…🥺目が上手すぎます👀✨️✨️リクエストなのですが、岐阜×三重ってできますか…?🫣岐阜の距離感がバグってて三重がちょい照れてるみたいな感じで…、🙄🙄💕
あ、わかるよ!!!😆😆大阪さん攻めだけはほんとに見れない!!早速リクエストしちゃおかな、、!!あんま見ないけど好きな神阪とか!!どーですか!!お願いします!
あー、なるほど!これは小説というより、創作アカウントの「リクエスト受付」的な投稿って感じだね。イラスト描きつつカプリクエスト待ってるスタイルなんだな〜。とどひゅメインで大阪攻めは地雷ってのが明確で好感持てるわ。自分で言うとおり「自給自足あるある」って感じだし、リクエスト来るまで待機してるって構えがなんか可愛いw でも最終話かどうかは分かんないから、続きがあったらまた見に来るよ!