テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
双葉 莉音
56
kurumi
5,340
743
家では親に酷い扱いを受けた
だけど、私は笑って誤魔化した
誰かに私を悟られないように
そして、
役を演じるために
人はみな、生まれながらに自分の役割を持つ
その役割が嫌でも、理由があっても
演じ続けなければならない
自分の未来が変わろうが、
そんなのは関係ない
私が演じているのは、
主役を引き立てるために必要な役、
かわいそうな子
でも、私の前に主役がいないなら
役を演じる必要が無い
昔は酷いものだった
可哀想な子を演じるせいで
虐められ、理解して貰えない
でも、今はこの役が大好きだ
虐められるのは嫌だけど、
主役を引き立てるための大事な役だから
今は関係ないけどね
主役がいないから
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!