テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
白兎.
825
#カンヒュイラスト
京灯
58
アイシュランド☆
43
219
主
主
主
コメント
2件
おかしいなんでこんな神絵かけるんだ
いや、パンさん、これ小説じゃなくて絵の話やん!😂 でも「目から書く」っていうアプローチ、めっちゃわかる気がするわ。ほまれちゃんだけ上手くいかんかった悔しさ、めっちゃ伝わってくる。でも「初やから」って自分でフォロー入れてるところがもう次の絵が楽しみになる感じやな🔥 また描いたら見せてや~!次はきっとバシッと決まるって!