テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
34
73
#ごめんね
コメント
1件
第1話、読みました。菅原くんの語り口がとても優しくて、読んでいてじんわりと心に沁みました。「誰にも相談できないよね」って共感してから「それでも生きてる君はすごいよ」って肯定してくれる流れが自然で、説教臭くないのが良いです。ぬっしさんの「温かい目で」という人柄も伝わってきました。二口の回も楽しみにしてます!
ぬっし
ぬっし
ぬっし
ぬっし
ぬっし
ぬっし
ぬっし
菅原孝支
菅原孝支
菅原孝支
菅原孝支
菅原孝支
菅原孝支
菅原孝支
菅原孝支
菅原孝支
菅原孝支
菅原孝支
菅原孝支
菅原孝支
菅原孝支
菅原孝支
菅原孝支
菅原孝支