テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
3件
3人はドズぼんめんかな?面白かったです!(コメント遅すぎる…)
お疲れさまです、奏.KaNaDeさん!保存飛びあるある…私も心が折れそうになります(泣)「またあんなことにならないといいね」っておんりーのセリフ、すごく気になる…過去に何かあったんだろうな。制服で「どうせ誰も見ない」って母の一言も切ないし、おらふくんの不安がじんわり伝わってきた。兄弟増えるのもドキドキ…次回も楽しみにしてますね🌙
奏(主)
奏(主)
奏(主)
奏(主)
奏(主)
奏(主)
奏(主)
奏(主)
ガチャ
おらふくん
おらふくん
おらふくん
テクテク
母
おらふくん
母
おらふくん
おらふくん
母
おらふくん
母
おらふくん
母
母
おらふくん
母
母
おらふくん
母
母
トコトコトコトコ…ガチャ
おらふくん
おらふくん
おらふくん
おらふくん
おんりー
おらふくん
おらふくん
おんりー
おんりー
おらふくん
おらふくん
おんりー
おらふくん
おんりー
おんりー
おらふくん
おんりー
おらふくん
奏(主)
奏(主)
奏(主)
奏(主)
奏(主)
奏(主)
奏(主)
翠月流歌
43
ぴのん
1,246
ばななそーだ🍌🍹
15