テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
757
314
689
いちご🌸🍓
11
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
コメント
5件
この雰囲気大好きなんだが!? 教科書の内容見覚えありすぎる笑 1年生だったっけー? この範囲結構好きだった!笑
雰囲気好きすぎる、、、 暗い雰囲気がめちゃくちゃおしゃれ感ある!!! 2日目、頑張って~!!!!
あら、これはテスト期間中の作者さんの生の声ですね。第21話まで公開してる中でこういう日常のひとコマを挟むの、なんだか親しみが湧きます。「いつもこういう環境で勉強してます」ってセリフが妙にリアルで、机の上の様子が目に浮かぶようです。 テスト2日目、ファイトです!執筆と勉強の両立、大変だと思いますが、無理せず頑張ってくださいね。物語の続きも楽しみに待ってます📚