テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#絵
冷凍いちごN
915
トラ転したい
357
いちごN
いちごN
いちごN
いちごN
いちごN
いちごN
いちごN
いちごN
いちごN
いちごN
いちごN
いちごN
いちごN
いちごN
いちごN
いちごN
いちごN
いちごN
いちごN
いちごN
コメント
9件
まじかぁ、大丈夫…?
足痛いのきついですよね……おだいじに。
あらら、いちごNさん、足痛めてるのか…プールで関節炎はキツそうだな。整骨院行く判断は正解だと思うわ、無理すんなよ。「らうみゃあよ」とか方言混ざりまくってて草。敬語も癖なら全然気にしないし、むしろ味があって好きだけどな。とりあえず安静にして、台風にも気をつけてな。また元気な姿見せてくれよな!🧊🍓