テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
剣持ってろふまおでの歌い出し多いような気がする
コメント
8件
玲威さん、130話お疲れさまです。「剣持ってろふまおでの歌い出し多い」って、確かに言われてみれば……って思わされました。そういう細かい“気づき”をポロッと書いてくれるのが、玲威さんの連載を読む楽しみのひとつでもあります。これからも無理なく続けてくださいね。
#おむかえにこい☆
おちび@日光に溶けた
15,021
#プロセカグッズ
さなみき
4,162
#溺愛されたいゆうぎさん
👿遊戯@万年コメント不足げへ
4,084