りあな
こんこんちゃっちゃ!
りあな
りあなだよ!
りあな
そんじゃ!
りあな
れっつ?
stpr
ごー!
そうまくんとまひとくんでます。
地雷さん回れ右!
生徒が帰った後、、、、
校長
えっと、それで、君たちが色彩音楽者というのは、、
ころん
ああ、そのことについてですね。
あっきい
ていうか師匠!
あっきい
たぶん色彩音楽者って、
みかさ
あっちの世界でいう、
まひと
‘‘stpr‘‘
まひと
だよね?
ころん
たぶんね~。
校長
えっと、、
ころん
あ、こっちの話なんで気にしないでください。
校長
あ、ああ、、、
ころん
それで、僕たちが色彩音楽者
ころん
というのは、
ころん
まあ、その人たちの遺伝子が入っているからですね。
あっきい
それで、俺たちは今、実際に色彩音楽者でもあります。
みかさ
色彩音楽者は、ある条件を満たした人しかなれないんです。
まひと
1,音を奏でられること。
まひと
2,その人がある一つの目的のために生きていること
まひと
3,音楽や歌で人を笑顔にしたことがある人。
ころん
この3つが主な条件です。
あっと
てことは、全魔法は条件じゃないのか?
ころん
うん。そういうことだね。
ころん
最初は全魔法じゃなくて、
ころん
僕の場合、氷と雪。
あっきい
俺の場合は雷。
みかさ
俺の場合は炎。
まひと
僕の場合は水。
ころん
というように、
ころん
最初はみんなと同じ、普通の魔法の種類から始まるんだ。
まひと
それが色彩音楽者になったら、
あっきい
魔法の種類が全魔法になって、
みかさ
魔力量も上がるんだ。
校長
確かに、魔力量、見たことない数字だったぞ。
ぷりっつ
どんな数字だったんですか?
校長
ころんは5920。
stpr
!?
校長
まひとは3800。
stpr
!?
校長
あっきいは4210。
stpr
!?
校長
みかさは4010。
stpr
!?
ジェル
全員1000ごえ!?
ちぐさ
うそでしょ、、、
ころん
そ、それで、
ころん
何か他知りたいことあります?
校長
いや、とくにはない。
ころん
そうですか。
校長
ありがとな。
校長
それじゃ、各自気を付けて教室に帰るように。
stpr
はい!
ころん
ほかの皆、生徒会室行ったね。
あっきい
そうですね。
みかさ
ていうか、先生に言った言葉、
みかさ
なんか頭にすらすらとはいってきましたよね。
まひと
だよね~。
まひと
でもまあ、条件で1つ言わなかったことありましたけどねww
ころん
そうだねwww
ころん
あ、授業始まっちゃう!
ころん
じゃあね!
あっきい
はい!
みかさ
はい!
まひと
はい!
、
、
、
~色彩音楽者になるための条件~ 1,音を奏でられること。 2,ある一つの目的のために生きていること。 3,音楽や歌で人を笑顔にしたことがある人。 4, ‘‘記憶を取り戻すこと‘‘
~生徒会室にて~
ななもり
まさか、あの4人が色彩音楽者だったなんて、、、
あっと
驚きですよ、、、、
ぷりっつ
でも、ほんとに昨日とは別人みたいでしたよね。
ジェル
だよな~。
しゆん
引き続き観察にしますか?
ななもり
そうしよっか。
ななもり
よし!これで解散!
ななもり
そんじゃ、各自気を付けて帰るように!
stpr
はーい!
???
そろそろか。
???
それじゃ、お前らに行ってもらうぞ。
???
カラー。
カラー
ガーー!
りあな
どうだった?
りあな
今回少なくてごめん💦
りあな
最後の、、なんだったんだろ、、、
りあな
次分かるかも!
りあな
次はいっぱい書きたい!
りあな
そんじゃ!
りあな
おつりあな!
stpr
おつふぁみ!







