テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#二次創作
59
#初タメ・初絡み・初コメ大歓迎
心愛
47
コメント
12件
やりたい!
やりたいです...!
うわっ、これめっちゃ気になる展開!!何この色分けと鍵マーク…まるで秘密の暗号みたい// しかも「4人集まったら終わり」ってタイトルが不穏すぎるし、選抜とか粛清とか連想しちゃう…!これは続き読まなきゃヤバいやつだ〜😭💕 次どうなるの?!待ってるね!
残り4人※操入る
二枠ずつ〚色にしてね名前出すのやめてね〛
📣様↓ 赤様🔒️ 紫様🔒️ 緑様🔓️ 桃様🔓️ 黄様🔓️ 青様🔒️ 🍓👑様↓ 紫様🔒️ 桃様🔓️ 赤様🔓️ 橙様🔓️ 水様🔒️ 黄様🔒️
〚📣様から一人と🍓👑様から一人ね兄〛