テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#スプランキー腐
つるつるおはりんちょす
295
#スプランキー好きと繋がりたい
つるつるおはりんちょす
1,514
ぬこ
911
ぬこ
455
コメント
1件
読み終わりました!第4話、いい感じに日常が流れてますね。グレーの朝のルーティンから、突然のサイモン&ダープルの訪問で予定が狂う感じ、すごく共感しました(笑)。サイモンのブラッド探知機っぷりには笑っちゃいました。ダープルの冷静なツッコミも良いアクセントです。あとメイドグレーのイラスト、可愛かったですよ!キャラ同士の距離感がじわじわ面白くて、続きが気になります。作者の「ネタ考えるの下手」なんて謙遜、ぜんぜんそんなことないと思います!
ド科世
ド科世
ド科世
ド科世
ド科世
ド科世
ピピピピ…ピピピピ…
グレー
グレー
グレー
🍞チーン 🧈ヌリヌリ
グレー
グレー
(ピンポーン!)
グレ〜〜!
グレー
グレー
グレー
サイモン
グレー
ダープル
グレー
サイモン
ダープル
サイモン
グレー
グレー
サイモン
グレー
サイモン
ダープル
グレー
グレー
サイモン
ダープル
グレー
サイモン
ダープル
ブラッド
グレー
サイモン
ブラッド
ブラッド
サイモン
ブラッド
ダープル
グレー
そのまま四人は登校した
ド科世
ド科世
グレー
ド科世
ド科世
グレー
ウェンダ
グレー
ド科世