テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
553
209
#質問コーナーあり
すかい
すかい
すかい
すかい
すかい
コメント
23件
うぁぁぁぁぁぁ..どれも神絵すぎて好き(?)えむちゃんなんか凄くにっこりしてるからえむちゃんって言う感じで,Friskちゃんはよく見たら少しだけニコッってしてるの好きぃぃぃいい"ッッ,にーに可愛いすぎてガチ目にちっちゃい声で発狂してしまったッにーにメチャメチャ上手だし私なんか心撃ち抜かれましたからね!? サルヴァンテちゃんも可愛すぎるしぃぃ...😇
すげええええええ