テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#🎼💗
ゆの
430
38
314
コメント
15件
ごめ、、 見てなかったっす、、 参加するーっ!(主人公、!行けたら、、!(((((((殴)
あらら、これは嬉しい主さんの切実な叫び……(笑)。「♡押すなら参加しろよ」って、読者に直接語りかけるメタ感が面白いですね。短い一コマですが、作者さんの「もっと作品に触れてほしい」「一緒に盛り上がりたい」っていう願いがにじみ出てるみたい。キャラの名前とのギャップも含めて、なんだかクスッと来ました。次話も楽しみにしてますね!
嬉しい主
嬉しい主
嬉しい主