テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
2件
お祝いありがとうございます! 少し申し上げにくいのですが、姉さんと言うのはあくまであだ名です!紛らわりくてすみません💦
おお、猫宮さん、ついに小説デビューされたんですね!おめでとうございます🎉 入間くんたちの朝の挨拶がほんわかしてて、読んでいて自然と顔がほころびました。クララの「レッツラゴー!」とか、入間くんの元気な感じが伝わってきて、この後の展開が気になりますね。リードくんのお姉さん、何があったんだろう…! 初作品、すごくチャレンジされていて応援したくなります。次回、楽しみにしてますね🌷
入間くん
サリバン(入間くんのおじいちゃん)
オペラさん
クララ
アリスくん
入間くん
アリスくん
入間くん
クララ
入間くん
入間くん
リードくん
入間くん
とりあえずここで止めます!
やって来ました!初小説!
人気があってもなくても次回出します!
良かったら応援してくれると嬉しいです!