テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
207
#AMPTAK×COLORS
ニコりぃ@新垢
47
リイラ
11
212
コメント
1件
うわ、第1話からもうドキドキが止まらない…!アソビくんがあの一瞬でナガレさんに惹かれる感じ、すごく伝わってきたよ。「目を疑った」「自分の感情に驚いた」って表現がすごくリアルで、同じクラスの誰かじゃなくて他クラスの人に一目惚れするのってそういう感じだよね。キルハ君の風邪がきっかけで話すチャンスが巡ってきて、実際に会話できた時のアソビくんの「ドキドキ」が地の文に溢れてて、こっちまで照れちゃった(笑)BL初挑戦とのことだけど、この初々しい距離感がすごくいいと思う。次が楽しみ!
あおは
あおは
あおは
れっつらごー
アソビ
キルハ
同級生の誰かとすれ違う
アソビ
目を疑った
いや自分の感情に驚いた
同性の人を見た時のいつもの感覚と全く違ったからだ
アソビ
キルハ
アソビ
キルハ
キルハ
アソビ
多分これは気が合いそうだと感じたからだ
そう、思い込んでいた
アソビ
数日後
アソビ
アソビ
アソビ
アソビ
3組到着
アソビ
クラスメイト
クラスメイト
クラスメイト
ナガレ
ドキドキ
ナガレ
ナガレ
アソビ
アソビ
ナガレ
ナガレ
アソビ
ナガレ
アソビ
ナガレ
アソビ
この時は友達になれて嬉しいという気持ちが勝っていたけど
次第にそんな気持ちは薄れ、不思議な感覚が消えることはなかった
ナガレ
あおは
あおは
※「快晴の下で」も進めつつこちらも進めます
いいね・コメントいーっぱいよろしくおねがいします!
アソビ