テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
207
#AMPTAK×COLORS
ニコりぃ@新垢
47
リイラ
11
212
コメント
3件
愛重めっていいよねぇ、、(語彙死)
タイトルと本文、しっかり読んだよ〜!!📚✨ ナガレ君視点、すごく良かった…!!屋上でさんしあ君とだべってるシーン、青春の匂いがプンプンしたし、アソビ君に「友達になりたい」→「…あれ?なんか違う?」って意識し始める流れ、エモすぎて胸がギュッてなった😭💕 「声デカすぎ。よく言ってることわかるな」のツッコミもナガレ君らしくて好き。先生に怒られてる間もチラ見しちゃうの、もう恋の予感じゃんね?!次回のナガレsaid続き、楽しみにしてるよ〜!!🌸
あおは
※BLです
俺の好きな人
俺と正反対の人
だんだん惹かれていったんだ
君の優しさに
君の全てに
さんしあ
ナガレ
さんしあ
ナガレ
ゴテッ
ナガレ
ナガレ
さんしあ
ナガレ
さんしあ
ナガレ
さんしあ
ナガレ
さんしあ
さんしあ
ナガレ
さんしあ
ナガレ
ナガレ
さんしあ
ナガレ
ナガレ
さんしあ
ナガレ
ナガレ
さんしあ
アソビ
さんしあ
アソビ
さんしあ
アソビ
さんしあ
ナガレ
この日は俺だけ輪に入れてないみたいで
いつも感じないキュッとした胸の締め付けを感じた
ナガレ
さんしあ
先生
さんしあ
ナガレ
先生
説教中
ナガレ
さんしあ
ナガレ
ナガレ
ナガレ
ナガレ
なんか違うんだ
意識するんだ
友達じゃない特別な関係になりたい
あおは
あおは
あおは
アソビ
いいね👍コメントいーっぱいよろしくね😉