テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
16
12
#アンシン
もんすたー
2,649
#ALPHA DRIVE ONE
もんすたー
3,440
Sw.
Sw.
L.
やっぱり素っ気ないのはバレたか、、
~下校中~
L.
An.
An.
L.
L.
An.
An.
L.
An.
An.
L.
L.
An.
L.
An.
An.
L.
An.
L.
あれバレてたの…??ㅎ
An.
L.
An.
An.
L.
An.
L.
サンウォニがヒョン呼びしてた人か、、
ヒョン…
L.
An.
An.
L.
An.
An.
L.
L.
An.
L.
An.
L.
L.
An.
An.
L.
An.
L.
An.
An.
L.
An.
L.
Ar.
ヒョン出てきた!
An.
Ar.
Ar.
An.
Ar.
An.
やっぱ俺子供としか見られてないのかな
Ar.
An.
An.
Sw.
L.
L.
俺は気づいたら話しかけていた
Sw.
Sw.
Sw.
L.
L.
やばい引かれた…?、
Sw.
よっしゃ!
ひとまずは作戦成功、??
Sw.
L.
ヒョン呼びしてたあの先輩
何故か気になるんだよなぁ、
Sw.
L.
L.
Sw.
Sw.
L.
俺何したいんだろ
サンウォナ困らして、…
L.
L.
Sw.
L.
Sw.
俺は結局逃げてしまった
Sw.
Sw.
L.
L.
Sw.
L.
Sw.
L.
L.
Sw.
L.
Sw.
𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝
新しい垢でもお願いします!🙏
コメント
1件
あー、これめっちゃ良いすね…!リオのギクッからのアンシナとの作戦会議、テンポ良くて一気に読めたっす。ヒョン呼びの先輩とリオがどう絡むのか、サンウォニの「だって俺リオのことがっ」で終わるの最高すぎる…続きめっちゃ気になる!作者さんのキャラの掛け合いのセンス光ってるなぁって思ったわ🔥