テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
私はさ…
明るくいるのが…
辛くなっちゃった…
私はとても暗い子だった…
母
(チイサイコロ)
(チイサイコロ)
母
父
それから2年後
父は亡くなってしまった…
母
(チイサイコロ)
母
(チイサイコロ)
母
(チイサイコロ)
母
母
母
(チイサイコロ)
これが私…
もう…無理はしたくないよ…
笑顔で居たくない…!
こんな私をみたら…みんなは
離れていくかな?笑
ゆうと
40
あかりん
1,751
#ドラマ
コメント
3件
◯◯ちゃんの気持ちわかる気がする!!