テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
7,607
132
好きな音楽を話したい(?)
てことで勝手に好きな曲を書かせていただきます
曲名と出来れば好きなところも書きます(大体同じこともあります)
「ノールス」
テンポと歌詞がすきです
「メランコリーキッチン」
これもテンポですね
「チョイス」
「スピカ」
「コンパクトミラー」
「はじめまして」
「okkake」
「夜明けと蛍」
「1000日間」
「me me she」
「05410-(ん)」
「名前は片想い」
「分かってないよ」
「ウワサのあの子」
「愛ゆえに」
「夢をみせて」
「ミス・パラレルワールド」
「食中植物」
「水死体は恋したい」
「ファシネイター」
「うみたがり」
「ダーリン」
「マインドブランド」
「しう」
「素直じゃなくてごめんなさい」
「性格悪くてすみません。」
「雪月花」
「忘れてください」
「春泥棒」
「だから僕は音楽を辞めた」
「ただ君に晴れ」
「洗濯機と君とラヂオ」
「愛のレンタル」
「ミスター・ブルースカイ」
「恋人ごっこ」
「童話になったらいいのに」
「おはようオーパーツ」
「月の光り方」
「ベッドルームの夢」
「魚の目シンパシー」
「貴方の恋人になりたい」
「地獄先生」
「水星」
「look at the sea」
「あなたは煙草 私はシャボン」
「月が綺麗ねと言われたい!」
「浴槽とネオンテトラ」
「エレクトロ・ワールド」
「シルエット」
「蜜月アン・ドゥ・トロワ」
「よるのあと」
「告白」
「プロポーズ」
「どろどろ」
「アプリコット」
「アディオス」
「点.mp4」
「snooze」
「キッカイケッタイ」
「ホワイトハッピー」
「こんなの愛じゃない」
「ハイドレンジア」
「死別」
「三日月ステップ」
「ゲンチアナ」
「ぼくのかみさま」
「IMAWANOKIWA」
「ロストアンブレラ」
などです!!
「これ好き!」や「同じの聞いたことある!」とかあったら教えてね🙃🙃🙃
今度好きな歌詞でも書こっかな(作品書けないからここで稼いでます🥹🥹🥹💧💧)
ばいばい
コメント
1件
柚月さんの好きな音楽、たくさん教えてくれてありがとう🙃 「メランコリーキッチン」「水死体は恋したい」「ファシネイター」あたりのタイトル、なんかもうダークでグッとくる…めっちゃ好みかも。 私も「知ってる!」って思った曲いくつかありました〜 テンポや歌詞の話、すごくわかる。 作品書けなくても、こうやって好きなもの教えてくれるの、私は嬉しいよ🤍 また歌詞の話もぜひ読ませてね。 作品も楽しみにしてます🥀