テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
287
70
#ドクターストーン
は ら ぺ こ
1,435
228
ヌッシー
ヌッシー
ヌッシー
夢主ちゅわん
夢主ちゅわん
夢主ちゅわん
夢主ちゅわん
夢主ちゅわん
キキィィィィィィィ☆
トラック衝突☆
夢主ちゅわん
夢主ちゅわん
夢主ちゅわん
夢主ちゅわん
チ──(´-ω-`)──ン
カーミーサーマー
カーミーサーマー
カーミーサーマー
カーミーサーマー
夢主ちゅわん
カーミーサーマー
夢主ちゅわん
夢主ちゅわん
カーミーサーマー
カーミーサーマー
夢主ちゅわん
カーミーサーマー
夢主ちゅわん
カーミーサーマー
カーミーサーマー
カーミーサーマー
夢主ちゅわん
カーミーサーマー
夢主ちゅわん
夢主ちゅわん
カーミーサーマー
カーミーサーマー
夢主ちゅわん
カーミーサーマー
カーミーサーマー
カーミーサーマー
夢主ちゅわん
カーミーサーマー
夢主ちゅわん
夢主ちゅわん
夢主ちゅわん
夢主ちゅわん
カーミーサーマー
夢主ちゅわん
夢主ちゅわん
カーミーサーマー
夢主ちゅわん
カーミーサーマー
夢主ちゅわん
夢主ちゅわん
カーミーサーマー
夢主ちゅわん
夢主ちゅわん
夢主ちゅわん
夢主ちゅわん
夢主ちゅわん
夢主ちゅわん
夢主ちゅわん
夢主ちゅわん
夢主ちゅわん
???
夢主ちゅわん
ヌッシー
ヌッシー
ヌッシー
ヌッシー
ヌッシー
夢主ちゅわん
コメント
1件
ああ〜、これ夢主のテンションがめっちゃ軽くて面白かったです!「ドクスタが最高」「転生先ドクターストーンでお願いします」って、死ぬ間際の願い事がそれかよ!ってツッコミたくなりました(笑)。カーミーサーマーとの掛け合いもリズム良くて、特に「神様じゃん→神様じゃよ→そうだった」の流れが好き。最後の迷子からの誰か登場で続きが気になります!次回も楽しみにしてますね🌷