テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
138
268
ハック
レクイエム
ハック
ハック
レクイエム
レクイエム
ハック
レクイエム
ハック
ハック
レクイエム
ハック
レクイエム
レクイエム
ハック
ハック
レクイエム
ハック
ハック
レクイエム
ハック
レクイエム
ハック
ハック
レクイエム
キリン
キリン
ハック
レクイエム
キリン
バタッ
コメント
1件
第8話、読みましたよ!ハックが「もうどうでもいい」って開き直ってから一気にレクイエムにベタベタし始める流れ、すごくテンポ良くて笑いました。レクイエムの「ひっ?!//」や顔真っ赤になるところ、キャラの可愛さが際立ってますね。キリンの誤解がさらに深まって終わるのも、次が気になる終わり方でいいなあ。続き楽しみにしてます!