テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
14
41
65
な
な
な
な
な
な
な
な
な
ちなみに今家で飲んでる設定⟡.·
い
す
い
な
す
な
な
す
い
い
す
な
飛ばして
な
い
す
ぶっ飛ばして数十分後♩
な
い
す
い
す
な
す
い
な
数分後
な
い
す
な
い
す
ここはすさんのお家です( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )♡
な
い
な
す
な
な⬅️帰宅
す
い
す
い
す
す
い
な
な
な
い
す
す
い
い
な
い
す
な
す
な
す
い
な
す
す
な
い
2人とも帰りました
す
す
す
す
す
す
す
コメント
8件
てぇてぇ... 💚くん照れてる最高
うわ〜〜〜〜〜!!💕💕💕 宅飲みのノリが青春すぎるし、酔っぱらいのゆるふわ会話がめっちゃ可愛い!!特にすくんの照れまくりリアクションに完全にやられた…「んへぇ!?」とか「へぁ…///」とか声出ちゃうとこがもう尊すぎて泣く😭✨ しかも最後の「キスは〜思って無いよ…!!」って宣言、絶対思ってるやつやん!!笑笑 また飲み会やってほしい…絶対続き読みたいです!!🌸