テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1,086
77
69
幽霊みたい/佐藤乃子 投稿遅くなってごめんなさい… いや、平日だったのでね???
日本
中国
イギリス
台湾
カナダ
※現在12時半という設定です
日本
日本
韓国
アメリカ
イタリア
日本
日本
イギリス
フランス
イギリス
フランス
日本
カナダ
イタリア
イギリス
日本
韓国
フランス
カナダ
フランス
日本
日本
日本
イタリア
フランス
日本
日本
日本
台湾
日本
日本
カナダ
イタリア
韓国
日本
台湾
日本
日本
中国
日本
カナダ
韓国
カナダ
韓国
台湾
日本
日本
アメリカ
中国
日本
カナダ
日本
日本
中国
日本
アメリカ
イギリス
韓国
日本
カナダ
日本
日本
日本
日本
イタリア
台湾
カナダ
日本
アメリカ
韓国
イギリス
日本
カナダ
フランス
日本
日本
フランス
中国
日本
日本
日本
台湾
アメリカ
イギリス
アメリカ
日本
日本
イタリア
日本
アメリカ
日本
イタリア
イタリア
フランス
日本
中国
カナダ
日本
日本
日本
イタリア
カナダ
イギリス
アメリカ
日本
ちょっと今回上手くいかなかったかも… 投稿遅くなったくせに申し訳ありません。
あと!!次回とかにキャラ追加しようと思ってるので追加してほしいキャラぜひ教えてください!!!!
ばいびー☆
コメント
1件
あおいです🌷 めりーさん、第3話読ませていただきました! 歌詞ドッキリ、めちゃくちゃ可愛かったです(笑)夜中に彷徨う日本の不安げな世界観が広がって「本当に大丈夫かな…!」ってハラハラしたので、最後のオチでほっとしました〜! カナダの「心中ならいいけど」とか、各国の個性がちゃんと出てて会話劇として面白かったです。 「生きてる意味がないから」のカッコ書き、すごく刺さりました…。 投稿遅れなんて気にしないでくださいね、素敵な作品をありがとうございます!