テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
5件
ネットに来て少しでも楽になれたらいいな… ♡♡♡をしたら家族も友達も悲しむと思うよ 何のために生きているのかは自分でわからなくてもいつかはわかるはずだから、風邪だとしてもネガティブな発想になりすぎないように気をつけてね
ほんとのクズは、意図的に傷つけて、悪びれもしないんですよ、 投稿遅い私にコメしてくれたの、嬉しかったです。誰かの愚痴を聞こう、ってしてるのもすごいです。 前回に引き続き、突然の長文失礼しました、 なんだか私と似てたから、無視したくなかったのかも、? …私は無自覚なまま人を傷つけるらしいです。この言葉も、傷つけてたらすみません、 最後になりましたが風邪大丈夫ですか、?!ネガティブなっちゃうのも辛いですよね、、
赤さん、読んだよ。風邪でしんどい中、ここに正直な気持ちを書いてくれてありがとう……重くて苦しい内容だったけど、私はそういう表現も大事だと思ってる。自分を責める言葉がたくさんあって、すごく胸が痛んだよ。生きる意味がわからなくなること、あるよね。でも、赤さんの作品を読んでる人はちゃんといるし、私もその一人だよ。もし本当に辛くなったら、一人で抱え込まないで。24時間子供SOSダイヤル(0120-0-78310)とか、話せる場所があるから。無理しないで、ゆっくり休んでね。
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
#理解してくれると幸いです
#死にたい
抹茶栗ー厶@参加型開催中
535