テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
119
3,567
150
hr
na
hr
na
はやく帰って昨日買ったクッキー食べたかったのに 、
ついてないなあ 、
hr
na
hr
hr
na
na
tt
jp
あ 、 じゃぱぱさん達 、
hr
hr
na
やっぱりヒロくんは優しいな 、
et
na
et
et
hr
na
et
et
na
言われてみればそうかもしれない 、!
hr
na
嬉しい 、! 嬉しいけど ‥
na
ゆあんくん いないね 、?
na
et
hr
na
なおきりさんが呼ぶなんて珍しいし ‥
なんの話なんだろ ?
et
no
et
no
et
のあさんのこと 、?
no
et
あの明るく振る舞うのあさんが 、!?
no
et
no
no
et
et
no
et
et
no
et
no
et
no
のあさん ‥ なにされたんだろ 、
なおきりさんに相談するくらい ‥
no
et
no
et
でものあさん自体はゆあんくんのこと好きだしな 、
no
no
et
et
酷すぎるもん 、
no
et
no
et
no
no
et
na
na
et
na
et
et
et
na
et
na
na
et
ねむ 、
na
あれ なんかのあさん外見てる 、
et
‥ あ じゃぱぱくんか
na
et
めずらし 、
et
ってことは近頃
じゃぱぱくんがちゃんと振り向かせてくれれば 、
no
et
100たっぷ超えちゃった 、!?
まあえとさんがなおきりさんの気持ちを知っちゃいましたね
これえとさん視点もちょいむず問題ですよね 、
どうするんでしょうか !
のあさんの気持ちもどう動いていくか見どころですね
がんばります !
たのしみにしててね ー 笑
コメント
2件
えとさんがムズい位置にいる……矢印全部のあさんに向いてるタイプの三角関係で草( ᐛ )𐤔
こはくさん、第7話読みました!えとさん視点で物語が進んで、なおきりさんの想いが明かされるラスト、すごくドキドキしました。食堂のシーンから放課後のやりとりまで、それぞれの距離感が繊細に描かれていて胸がぎゅっとなります。のあさんはゆあんくんに執着してるだけなのか…これからの展開が本当に気になります。えとさんの困惑した顔が目に浮かびました。引き続き楽しみにしてますね🌷