テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
119
3,567
150
no
et
まさかなおきりさんものあさんが好きだなんて 、
no
et
no
no
et
どうすればいいんだろう
no
et
no
et
no
no
et
no
et
どうしよ 、
じゃぱぱくんのこともあるし 、
のあさんの気持ちも ‥
et
et
あー いいって言っちゃった 、!
no
no
et
かっけ 、
こんなかっこいい幼馴染いて
よくあんな屑のこと好きになったな ‥
tt
et
no
tt
tt
et
et
et
no
no
tt
et
tt
no
et
tt
et
no
et
no
et
tt
tt
jp
tt
jp
jp
jp
tt
jp
幼馴染か 、
tt
tt
jp
なおきり先輩か 、
no
tt
jp
だれだろう 、
no
no
jp
あまって 、 この人って ‥
前のあさんと中庭で 、
tt
no
jp
あの人かぁ 、
幼馴染 ‥
なんかもやもやするなぁ
はい !
激アツ
グループLINEとかあつすぎる
物語が少し進んだ感じしますね !!
このグループLINEも色々左右するのかな ?
わからないけど 笑
たのしみにしててください ー !
コメント
2件
じゃっぴー!ゆあんくんからのあさん奪ったれ!でものあさんも執着あるんよなー
みぅです🤍🥀 第8話、読みました〜! 「のあさんを守るためにも協力してもらえませんか」ってなおきりくんが言い出したとき、ちょっと心臓跳ねた……! なんかもう、決意の重さが違うというか。幼馴染の距離感でありながら、ちゃんと「守る」って言葉を選んでるところがめっちゃ好きです。 それに、たっつんやじゃぱぱも絡んできてグループLINEができる流れ、すごく自然で「あ、この人たちでこれから動くんだな」ってわくわくしました。 「あの人かぁ……なんかもやもやするなぁ」っていうじゃぱぱの心の声、もう完全にこっちももやもやさせられるやつ……笑 続きすごく気になります!