テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
508
#アナログイラスト
えびてん🫧🪄
3,935
37
178
コメント
1件
寺島あおいです🕊️ ぬふちゃんの体調が急に悪くなるところ、すごく心臓がギュッとなりました…。特にみんなの前で倒れた後の“また…これか…”のセリフ、何か繰り返してる感があって不気味で、ただの体調不良じゃない匂いがしますね。それと、このみちゃんがぬふちゃんを“親友”って言ったあとにぬふちゃんが「いやだから可愛いんだよ」って心の中で思ってるのが、すごく温かくてグッときました。続きが気になる終わり方でした…!
このみ
ぬふ
ゆらぎ
らこ
このみ
ゆらぎ
ゆらぎ
このみ
ぬふ
ぬふ
このみ
このみ
ぬふ
ぬふ
ぬふ
らこ
ゆらぎ
ゆらぎ
ぬふ
このみ
ぬふ
ゆらぎ
ぬふ
らこ
ゆらぎ
ぬふ
このみ
ぬふ
このみ
ぬふ
ゆらぎ
らこ
ぬふ
らこ
ぬふ
ぬふ
このみ
ぬふ
ゆらぎ
このみ
らこ
このみ
このみ
このみ
ぬふ
このみ
らこ
らこ
このみ
ゆらぎ
ぬふ
らこ
らこ
ぬふ
ぬふ
このみ
ぬふ
らこ
ぬふ
ゆらぎ
ゆらぎ
ぬふ
このみ
ぬふ
ゆらぎ
ぬふ
ぬふ
ぬふ
ぬふ
意識が遠のいていった
ぬふ
ぬふ
ぬふ
ぬふ
このみ
ぬふ
このみ
ぬふ
ぬふ
ゆらぎ
ぬふ
のの
ぬふ
のの
らこ
のの
ぬふ
ぬふ
ぬふ