テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
4
43
720
akmz
風邪
start···▸
mz _
mz _
mz _
mz _
mz _
mz _
ばたっ , ( 倒
こんこんこん ( 扉叩
mzち 〜 入るよ 〜 . . .
ak_
ak_
mz _
ak_
ak_
mz _
ak_
mz _
ak_
mz _
ak_
mz _
ak_
mz _
ak_
mz _
ak_
mz _
ak_
ak_
mz _
ak_
mz _
ak_
ak_
END
コメント
5件
今回短くないですかぁぁぁあ でも可愛い
mzたん可愛~w
うわあ、もうこのエピソード、胸がぎゅっとなりました……! 熱でしんどそうなmzちゃんの「置いてくなぁ」って上目遣い、反則級にかわいいです。akくんの「かわいすぎっ」って呟き、完全に私の心の声でした。お粥作ろうとして離れようとしたのに、結局そばにいるって決めた優しさがじんわり沁みます。風邪の日の甘やかしって、なんでこんなに尊いんでしょうね。続きもすごく気になります!