テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
10,811
31
なすかみ
50,252
コメント
1件
うわぁ第6話…めっちゃくるものがあったよ😭💕 記憶が曖昧なのに「なんとなく分かる」って感覚、すごく繊細で切ない。清くんのぼんやりしたモノローグと、中国くんのさりげない優しさ(おかゆ持ってくるところとか)の対比がエモすぎる…最後の「今はあって幸せなのかもしれない」でじんわりした。続きめっちゃ気になるよ〜!!📖💖
ねぇ知ってる?
記憶がなくなることって本当にあるんだって
私はもう昔のことも、今のことも覚えてない
でもね。
分かるんだヨ
目の前にいるやつが誰か
どんなやつか
敵か
味方か
過去になにかされたか
ぜ〜んぶなんとなく分かる
なんでだろうネェ
そうだよ君のことも
でもね
でもね
でもね
何にもわからないさ
人の感情なんて他人事
人の行動なんて他人事
人がやったことなんて他人事
意味がわからない
いつからだっけ分からなくなったの
演技って大変だね
なんだかもう慣れてしまった朝
なんだろ昔は嫌だったような気もする
ま、どうでもいいけどネ
清
先日急に倒れちゃって妙に心配された
なんでだろうネ
最近やっぱりおかしい
ロシア?にあってから
膝が震える
ねぇ
起きてよ
帰ってきてよ
ガチャりとドアが開いた
見慣れた大きな黄色い星
なんなんだろ
中国
清
えぇっと嗚呼そうだ中国はおかゆを持って入ってきた
皮肉屋だけど面倒見がいいネ
中国
てててっと去っていった。その後は何事もなかったようにまたドアが閉まる
なんなんだろ
おかゆをとりあえず食べながら「ぼー」とっする
こんなことも昔はあったのかな
今はあって
幸せ
なのかもしれない
台湾
最近清の調子がおかしい
そわそわしてるというか、落ち着きがない
時々膝が震えている
台湾
なんとなく、ダメな気がする
このままにしていたら
中国は気づいているのかな
変なことばかり考えてしまう
あ~ぁ″
邪魔するなら消えればいいのに
というか中国もおかしいな
いつもうざいのにやけに大人しい
寒気がする
何かが始まるのかな