テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#お部屋
# 이상한 😸
97
さやかち💧
さやかち💧
自分でつくったおりきゃら
さやかち💧
自分でつくったおりきゃら
さやかち💧
自分でつくったおりきゃら
さやかち💧
自分でつくったおりきゃら
さやかち💧
さやかち💧
さやかち💧
さやかち💧
さやかち💧
さやかち💧
さやかち💧
自分でつくったおりきゃら
さやかち💧
さやかち💧
さやかち💧
さやかち💧
さやかち💧
x
x
さやかち💧
さやかち💧
さやかち💧
さやかち💧
さやかち💧
コメント
3件
わあ、さやかちちゃんさん、おつかれさまです!オリキャラとの掛け合いがもう面白くて、思わず笑っちゃいました(笑)。「寝ろ」ってツッコまれてるのに深夜1時過ぎまで書いてる感じ、めちゃくちゃ共感します…。まだプロローグだけど、これから始まる「トゥイー・ボックス」の曲パロ、すごく気になります。無理せずゆっくりでいいので、次回も楽しみにしてますね🌷