テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
みかん星人
9
32
みかん星人
30
🍪
🍪
🍪
🦖…兄(高2) ⚡️…弟(中3) 🍗…兄(高2) 🐸…兄(高3) 🦊…弟(中3) 🎸…兄(高3) 🍫…妹(中2) 🐑…弟(中3) 🌷…兄(高3) 👓…弟(中3) ❄️…妹(中2)
天の声です!! 🍪彡は高1です!
🍪
🍪
🍪
🍪
⤵🍪彡の髪型
🍪
🌷
🍪
🌷
🍪
🌷
あやっぱり冷たい…
🍪
🌷
🍪
🌷
🍪
🌷
🌷
🍪
🌷
🌷
🍪
コメント
2件
なおきりさん...🥹💕
うわああ🌷くん、最初は「冷たい…?」って思ったけど、お花の話で涙ぽろぽろしてるのめっちゃ尊すぎんか!?😭💕「変なのーって言われてた」って背景がもう…わかるよ君の気持ち…!!🍪ちゃんの「認めます」が優しすぎてこっちも泣きそうになったよ…!!!あっという間に距離縮まっててこの後の展開が楽しみすぎる…!!!🌸✨