テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
34
主
主
主
主
主
主
13人目のメンバー?
主
主
通報❌ 地雷さん?は、回れ右!
主
主
jp
みんな
jp
et
jp
みんな
jp
みんな
et
dn
dn
sv
dn
tt
dn
dn
rn
tt
rn
バシャア
rn
tt
et
sv
rn
いろいろととばして
jp
dn
ur
dn
ur
hr
ur
hr
ur
na
ur
et
no
ya
ya
ya
et
カメラマン
カメラマン
カメラマン
カメラマン
パシャ!
et
ya
tt
hr
dn
hr
hr
主
主
主
主
主
主
主
主
主
みんな
主
コメント
1件
あっこれカラフルピーチのパロディ!?めっちゃ懐かしいし可愛い〜〜💕 プール撮影の和気あいあいとした雰囲気が楽しくて、特にdnとsvの「プリン」ネタめっちゃツボったw みんなの掛け合いが生き生きしてて、読んでて自然と笑顔になっちゃったよ〜😊 最後の写真でhrが「…誰?」って言ったところで急にゾクッときた!! ホラー要素入るってフリもあったし、この不気味な伏線めっちゃ気になる…!! 続き早く読みたすぎる😭✨ おつぴち、合ってるよ〜!!(笑) 第2話も楽しみにしてるね🌸