テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#大日本帝国
メイス🖤🫧🪽
77
誤字脱字🗑️🩶✨
2,216
79
日帝
アメリカ
何かがフラッシュバックしてくる
頭痛がする
何かが崩壊しそうな
感じが
アメリカ
何か
言っている
聞こえない
…さっきみたいな夢か、
じゃあ死ねばいいんだ
もしこれが現実だとしても
空と海に会えるからいいや
ずっと
シニタカッタカラ
日帝
アメリカ
アメリカ
なんか言ってる
聞こえないから、分からないよ
日帝
あれ、
視界が揺れてる
気持ち悪い
目が
脳が
日帝
アメリカ
日帝
目が焼けるような、
脳が焼けるような
日帝
アメリカ
アメリカ
いいんだ
このまま俺は
死んでしまえばいい
日帝
アメリカ
コメント
21件
何故だッ!これを読みながらニヤニヤしてる自分がいやがるッ!
なんで苦しまなきゃいけないんだ…何もしてないのに
うぁぁあぁぁぁぁあ!