テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
3件
あおいです🤍読ませていただきました! 潔くんの「しね」「キモすぎ」の連発に思わず笑っちゃいました😂でも千切さんの「はいダメー」でピシャリと止める空気感がツボです。チームZとWの試合、潔くんのハットトリックかっこよかった!最後の「秋田」でぶったまげましたが、そこも含めてこの作品らしさだなあと温かい気持ちになりました🌷次も楽しみにしていますね。
ばちら
ばちら
潔
ばちら
潔
ばちら
潔
ばちら
千切
ばちら
潔
潔
潔
凪
玲王
凪
凪
潔
潔
潔
潔
潔
潔
潔
潔
潔
潔
潔
潔
潔
えご
モブ(敵、味方)
モブ(敵、味方)
いがぐり
ががまる
らいち
千切
國神
ばちら
潔
2日後の朝
モブ(敵、味方)
潔
ばちら
潔
國神
千切
らいち
ががまる
いがぐり
アナウンス君
潔
ばちら
國神
千切
アナウンス君
わにわ(兄)
わにわ(弟)
わにわ(兄)
アナウンス君
潔
アナウンス君
わにわ(兄)
わにわ(弟)
アナウンス君
潔
ばちら
アナウンス君
アナウンス君
アナウンス君
潔
ばちら
潔
らいち
ががまる
潔
アナウンス君
潔
わにわ(兄)
わにわ(弟)
アナウンス君
わにわ(兄)
わにわ(弟)
しばらくして
アナウンス君
潔