テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
スミセス🍏1週間語尾「なの」
2,211
#答えて欲しい
残兵
りく
残兵
残兵
タルタリヤ
りく
タルタリヤ
りく
りく
残兵
タルタリヤ
残兵
残兵
りく
隊長
隊長
アルレッキーノ
アルレッキーノ
残兵
りく
タルタリヤ
アルレッキーノ
りく
りく
りく
残兵
アルレッキーノ
アルレッキーノ
アルレッキーノ
アルレッキーノ
残兵
隊長
残兵
道化
タルタリヤ
タルタリヤ
タルタリヤ
道化
りく
りく
残兵
タルタリヤ
タルタリヤ
りく
残兵
残兵
りく
りく
残兵
タルタリヤ
隊長
ドットーレ
アルレッキーノ
道化
りく
残兵
りく
りく
残兵
残兵
タルタリヤ
りく
残兵
残兵
りく
りく
残兵
りく
残兵
アルレッキーノ
タルタリヤ
残兵
残兵
残兵
りく
りく
りく
人間
人間
りく
人間
人間
りく
???
???
???
???
???
良い夢ヲ
コメント
1件
**感想を書かせていただきます。** 第15話、読み終えました。鎖から放たれて愛人の墓参りに行くシーン、すごく切なかったです。りくくんが「外に出たい」とぽろぽろ泣くところに胸が詰まりました。散兵と公子が心配で着いて行こうとするけれど、りくくんが「2人はここにいて」と告げる静かな決意が印象的でした。そして墓参りでまさかの人間の再登場…!実験体って何?次回が気になりすぎます。素敵な物語をありがとうございます🕊️