テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
28
6,168
コメント
1件
うわっ、最初からカオスすぎて笑った(いい意味で)!炭治郎が主さんにブチギレたり、無一郎が「僕の炭治郎」ってヤンデレかましてきたり、全部がぶっ飛んでて楽しかった〜。てか「24タップってどういうこと?」って無一郎にめっちゃ共感したよw 謎の???キャラも気になるし、続き読みたいな!オチの「おつきめ」のノリ、好きです。
炭治郎
炭治郎
炭治郎
主
主
主
炭治郎
炭治郎
無一郎
鬼
炭治郎
鬼
無一郎
炭治郎
無一郎
炭治郎
鬼
主
無一郎
鬼
炭治郎
主
???
炭治郎
炭治郎
主
無一郎
鬼
???
主
鬼
炭治郎
無一郎
???
果たして! ???は、だれでしょう考えてね!
この作品は楽しかった YES ➡️No