テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
青紫_(:3 」∠)_
121
青紫_(:3 」∠)_
303
青紫_(:3 」∠)_
307
青紫
青紫
青紫
青紫
青紫
青紫
青紫
青紫
青紫
青紫
青紫
青紫
青紫
青紫
青紫
青紫
コメント
7件
書けなかったら書けないで大丈夫だよ、青紫が無理したりしなければそれでいい 書けるんだったらなんでもいい、少しでも短くてもいい、書いて欲しいって気持ちはあるな 感情なんて感じなくても、普通の人と変わんないよ。感じなくても別に良いと思う どうもしなくていいんじゃない?いつも通りの青紫がいい