担当者A
こんにちは
担当者A
本日は株式会社⚫⚫へのLINEショッピングのご連絡誠にありがとうございます
担当者A
私、お客様対応センター責任者のAと申します
大樹
どうも
大樹
友達にオススメされてそちらのアカウントを登録したんだけど、
大樹
なんでも、一級品ばかりを取り扱っているとか…、
担当者A
おっしゃる通りでございます
担当者A
わが社ではお客様に満足していただくことをモットーとしているので、
担当者A
必然的に取り扱う商品はそれ相応なものとなっております
大樹
それを聞いて安心したよ
大樹
ではさっそく注文をしたいんだけど、よろしいかな?
担当者A
はい、なんなりとお申し付けください
大樹
商品番号19番「ステンレス製フライパン」
大樹
31番「本格温泉卵」
大樹
45番「松坂牛のサーロインステーキ」
大樹
この3点をお願いしたい
担当者A
かしこまりました
担当者A
では、他のお客様方との間で抽選を行いますので、
担当者A
その結果をお知らせするのに1週間ほどいただきますがよろしいでしょうか?
大樹
えっ?
大樹
注文したら必ず届くものじゃないの?
担当者A
はい、なにせわが社では、評判通り一流の商品ばかりを取り扱っておりますので
担当者A
それを買いたいというお客様からのご注文が多発するのですよ
担当者A
そのため、いざこざを防ぐためにもこのような抽選方式を取らせていただいております
大樹
うーん、なるほど
大樹
必ず注文できる方法はないのかい?
担当者A
それでしたら「わけあり注文」という手段がございます
大樹
わけあり注文?
担当者A
はい
担当者A
これは、一流の品…、ではなく少し中途半端な品物を定価より安値でご購入していただく方法です
担当者A
しかし、お届けした品物はお客様の腕次第では一流の物と相違ないものに仕上げることも可能です
大樹
つまり、テレビショッピングでいう「わけあり商品」みたいなものか
大樹
定価より安く、必ず手に入る
大樹
しかも、俺の使い方次第では元の物と大差なしってわけか…
担当者A
左様でございます
大樹
分かった、その方法にするよ
大樹
さっきの3つをそれで頼む
担当者A
ありがとうございます
担当者A
お届けするため、お客様のお名前とご住所をお聞きしたいのですが、
大樹
あぁ
大樹
名前は木村大樹
住所は⚪⚪市⚪⚪区の一軒家だ
住所は⚪⚪市⚪⚪区の一軒家だ
担当者A
かしこまりました
担当者A
では配送に3日ほどいただきます
担当者A
本日は「わけあり注文」をご利用いただき、誠にありがとうございました
3日後…
大樹
ちょっと!
大樹
これはどういうことだ!
担当者A
木村様、ご連絡ありがとうございます
担当者A
ご注文された品は無事届きましたでしょうか?
大樹
「届きましたか?」じゃない!
大樹
俺は鉄の棒を注文した覚えはないぞ‼
担当者A
あぁ
担当者A
それはステンレス鋼、ご注文されたフライパンの前段階になります
担当者A
しっかりと加工していただければ、立派なステンレス製フライパンとなります
大樹
加工なんて出来るはずがない!
大樹
これでは詐欺じゃないか‼
担当者A
中途半端な品物を送らせていただくと申したはずですが?
大樹
あの言葉はそういう意味か…
大樹
じゃあ今届いたこの鶏は…
担当者A
お察しの通り、「本格温泉卵」の前段階です
担当者A
1日1個のペースで卵を産みますので、お客様自身の手で調理なさって下さい
大樹
返品を要求する
大樹
そしてお前の会社を訴えてやるぞ
担当者A
申し訳ありませんが、返品は受け付けておりません
大樹
ちょうど今、家のチャイムが鳴っている
大樹
最後の商品が届いたんだろう
大樹
3つまとめて必ず送り返してやる!
担当者A
やれやれ
担当者A
どうぞご自由に
担当者A
送り返せるものならね
大樹
えっ、
大樹
ちょっ…、
大樹
担当者A
木村様?
担当者A
…どうやらお受け取りになられたようですね
担当者A
45番「松坂牛のサーロインステーキ」
担当者A
その前段階となります
担当者A
ご注文ありがとうございました😊