テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ゲスト
86
35
ぶどう干したらレーズン
160
福岡好きすぎ人🌙🌸🟣@博多弁
795
あーーーーーーーーー
「小悪魔教師♡サイコ」パロ小説書きてぇ~~~~
でも放置プレイする気しかしないし…
あーもういいか!
もういっかほーちぷれーしても!!(これが思考をやめた人間の図)
書いちゃお!!!
登場人物どうしよっかな
とりあえずサイコ教師役はut先生で決まりな、先生だし()
現在放置プレイ中の小説多すぎなのにまた書く馬鹿
それが俺さッ☆
コメント
2件
いいじゃねぇか〜
短編集ということで、、、