テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
21件
線画か…塗りのせいで没になったものなら大量にありますけど…それでもいいでも良かったら!!!
めちゃあるけどさ、ゲーム実況者の方がいい?それか病み系とかしかないけど… ゲーム実況者はしにーとクロノアさんとぺいんと(呪鬼)ぺいんと(冬バージョン)だーペぐらいしかない>< しにーは2つあるよ!
下手で画質終わりまくってても良ければ…(別の端末で書いたりしてるから) そしてお久しぶりです
田中なす/ 復 帰 .
1,135
ちむちむ
63
#絵
冷凍いちごN
885
2,179