テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
すみれ🪐✿/🌸🍃
1,511
78
コメント
3件
うまそw
あら、すてきな自主制作レポでしたね!お嬢様口調でお菓子作り……そのギャップがもう愛らしいです。レモンチーズケーキを「すっぺぇ」って言われても完食したエピソードに、ほっこりしました。短い中にほのぼのとした日常とキャラの魅力がぎゅっと詰まっていて、もっと色んなお菓子話を聞きたくなりました🍋
パラにて
パラにて
パラにて
パラにて
パラにて
パラにて
パラにて
パラにて
パラにて
パラにて
パラにて
パラにて
パラにて
パラにて
パラにて